ランドぬるぽ日記(仮)

自転車のこととか色々。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM830神奈川200の事前準備

出られるかどうかは判らないけれども準備だけはしっかりしておくという事で。 まずはコースプロフィール。 大きな坂が2つあるのが特徴的なコースだが、いずれも頂上は1000mを超える標高。BRM719で走った十石峠並みの高さです。夏のブルベではありますが、天…

満身創痍

更新はとても久しぶり。 実はここ最近自転車には乗っていない。なぜなら、腰痛で会社を休み、脚は虫に刺されて腫れ上がり、実に満身創痍と行った感じだからだったりします。 DNSにするのは簡単だけど、個人的には本当に出走したい。 なぜならば、眼の具合が…

BRM809千葉200レポート〜後半戦

自身3戦目となるBRM809千葉200つくばの振り返り。 通過チェックポイントは岩瀬羽黒駅のミニストップ。時間もちょうどいいので、ここで昼ご飯にする。しかし、かなりへばっており固形物を受け付けられるか不安・・・と、店内を見渡すと、これ。 チョコバナナ…

BRM809千葉200レポート〜前半戦

前回の続きです。 第1ウェーブでスタート後、やはりというか案の定というかスピードが上がらない。今週全く走ってないので、ペダルを回す体が馴染んでいない模様。周りは速そうな人ばかり、というか速い人ばかり。去年の雪辱、とか考えているんだろうかどん…

BRM809千葉200レポート〜出発まで

8月某日ブルベを走ってきました。その振り返り。 6時半起床。正直あまり眠れませんでした。遠足の前日ってこんな感じだったっけ?と思いつつ自転車のセットアップ。数日前に積み込んでおいた自転車を下ろしてタイヤを組み付けます。タイヤをチェックしたとこ…

BRM809千葉200レポート〜準備編

今回の走ってきたブルベの振り返り。 まずは準備。8月のブルベということで、非常に厳しい暑さが予想されていました。実際去年このコースで開催されたときは完走率が10%程度だったとか。なので熱中症対策で色々考えていたのですが、週末の天気予報が台風の影…

BRM809千葉200つくば

12時間58分で完走しました。 詳細は後日・・・ 疲れた・・・