ランドぬるぽ日記(仮)

自転車のこととか色々。

満身創痍

更新はとても久しぶり。

実はここ最近自転車には乗っていない。なぜなら、腰痛で会社を休み、脚は虫に刺されて腫れ上がり、実に満身創痍と行った感じだからだったりします。

DNSにするのは簡単だけど、個人的には本当に出走したい。

なぜならば、眼の具合が非常に悪く、10月には手術が控えているからです。眼の手術自体はそれほど大変ではないかもしれないけど(いや、それも大変なんだけど)、問題は眼の状態が安定するまで激しい運動は控えないといけない。なので、おそらく来年の春まではブルベに参加できないと思われます。

まあ、そんな訳で、今はスポーツ用コルセットをつけて歩けるかどうかというレベルだけど、何とか調整して参加出来ればな〜と思ってます。