ランドぬるぽ日記(仮)

自転車のこととか色々。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM704東京200小諸のブリーフィング

次のブルベが今週土曜日に迫ってきたのでおさらい。 去年もこのコースは走ったコースなのですが、コースプロフィールを見ていただいた通り、3つの峠をクリアしなければならず、しかも最後の峠に至っては延々150km走らされた後に平均斜度11%を超える坂。去年…

BRM606宇都宮400kmの振り返り(3)

さて後半。PC3を出発した後しばらくは下り。ここまでは調子が良かったのですが、再び登り始め、母成グリーンラインを通過。このあたりですでに周りは真っ暗になりました。 ここも標高が裏磐梯程ではないにせよ非常に高く、ふらふらしながら登っていきます。…

BRM606宇都宮400kmの振り返り(2)

PC1からPC2へ。実はここで貯金を作るつもりだったのですが、意外とペースが上がらず貯金ができません。大内宿までの登りでだいぶ時間を使ってしまい、PC1までの貯金を少しずつ食いつぶしていきます。 最後は下り基調だったのでなんとかトントンくらいでPC2へ…

BRM606宇都宮400kmの振り返り(1)

6月6日雨。 宇都宮には車に自転車を積んで乗り込みました。理由は移動時間を極力減らしたいということ、睡眠時間をギリギリまで確保したいということ。ちょうど到着は日付を回ったところです。近くのコンビニで朝食用のバナナを買って森林公園の駐車場で車中…

Mac OS XとeTrex20の組み合わせ。

大体色々なブログでeTrexの使い方の紹介を見るんだけど、カシミールとかマップカッターとか言われると、Windows使っていない私は煮詰まってしまうので備忘録代わりに残しておきます。 まずはルート作成。 これは皆さんと同じようにルートラボを使います。一…