ランドぬるぽ日記(仮)

自転車のこととか色々。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM715宮城600栗駒石巻の振り返り(2)

PC1への到着は10:30ちょっと前。去年と比べてみると15分ほど早く到着してました。ちょうどお腹も減ってたこともあり、ここで朝昼兼用の食事。色々考えあぐねたが、ざるそばを買ってすすることにします。もちろんつゆも飲んで塩分補給も行います。 ここからPC…

BRM715宮城600栗駒石巻の振り返り(1)

去年完走できなかったランドヌール宮城のブルベを走ってきました。 このコースは唯一?東日本大震災からの復興地域を巡るルートとなっており、復興事業そのものをこの目で見てみたいという想いから参加しているものです。 まあ個人的には別にゆかりも何もな…

BRM716宮城600栗駒石巻の事前準備。

コースプロフィールとかブリーフィングは去年と同じなので、 captainalice.hatenablog.com 貼っておきます。 去年の結果から換算して課題も全く一緒。なので休憩と補給をどこで取るかがポイントとなるでしょう。 休憩はできればPC4〜PC5の間で取りたいのです…

BRM625埼玉600アタック磐梯山・最後

そんなこんなで眠りについたのは午前3時半。寝る場所も大半は埋まっていたので、畳敷きの座敷席で、座布団を枕代わりにして毛布にくるまって寝ることに。目覚ましを6時半にセットしておいたのですが、目が覚めたのは5時半でした。 到着した時はそこかしこに…

BRM625埼玉600アタック磐梯山・続き

続き。 PC3から出発してしばらくは順調に行きましたが、勢至堂峠に差し掛かったあたりで、雨が降り出し、走るにつれかなり勢いが強くなってきました。 そして風もかなり強く、向かい風。ここでようやくロー32Tの出番です。これのおかげで時速7〜8kmをなんと…