ランドぬるぽ日記(仮)

自転車のこととか色々。

BRM320埼玉300アタック愛鷹のブリーフィング

さて、3月のブルベですが、いつものAudax埼玉です。

一番の問題はこの区間でしょう。獲得標高の半分近くをここで稼ぐ鬼コース。

道志みちを登りきったところにPC1があります。一昨年AJ神奈川のコースで道志みちを走ったのですが、やはりPC1は制限時間をオーバーしてしまってます。大目にに見てもらったんだけど、結局目の不調でDNFになったんですが。

多分その時より遅くなっているんだろうなーなどと思います。

でもなんとかここを突破できれば、あとは・・・

楽でもなかった。

愛鷹山周辺で平均斜度5%の坂がダラダラと続きます。まあ、ここは通過チェックだし、PC2までは下り+平坦なのです。

そしてPC2周辺には麗しの沼津のご当地ラーメン。※間に合えばの話です。

とか、

とか、探せば色々あるので、是非食べたいです。

ただまあ、この後のコースが

 

こんな感じで三島から御殿場までの区間が登り基調。平均で見ると大したことはないかもしれなけど、局地的にはどうなんだろう。ここさえ越えてしまえば後は前回のブルベで通ったコースをなぞって帰るだけなんだけど。

とりあえず、ハード面の準備は整えた。

後は自分次第といったところでしょう。