ランドぬるぽ日記(仮)

自転車のこととか色々。

eTrex20を購入した

iPhoneを新たに購入してBRM215のブルベには間に合うけど、その後300km以上のブルベでは電池が心もとないので、バックアップとしてeTrex20を購入した。

Amazonで一番安い並行輸入版を購入して日本語にするブログはいくつも見かけるので大丈夫だろうと思っていたら・・・

f:id:captainalice:20150214232143j:plainこれ。

中国語版が届いた。

確かに英語版とは書かれていなかったな〜

いや、黄色いのは嫌いじゃないんだけど、eTrex10かと思っちゃった・・・

起動画面とかUSB接続時のメッセージが中国語だ〜

まあでもちょっと使ってみます。中身は一緒そうだし、最初から日本語に対応していたし。ブルベで使ってみた感想など後で書いてみます。

さあ、明日はブルベ本番。朝も早いしゆっくり休みます・・・